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CTカードシリーズ応用例

CTカードを使用した様々なシステムの構築例

CTIサーバ/Un-PBXシステム

●音声応答カードと内線電話インターフェースカードを、図のように1台のPC内でCTバスで組み合わせることにより、外線側/内線側の回線交換を行うことがことができます。
●PBXと同様の発信/着信のコントロール、フッキングによる内線転送機能など交換機能を実現できます。
●さらに、ナンバーディスプレイに対応した音声自動応答やFAXサービスなど優れたCTIサーバー機能を持ったUn-PBXを構築することができます。

VoIP.Un-PB

●PRI・VoIP音声処理カードを使用したUn-PBXの構成例です。従来からのISDN回線やアナログ回線のスイッチ機能を拡張し、VoIP/IP電話の機能を提供します。LANポートのIP電話やソフトフォンへの内線振り分けや、WANポートによる外線転送など行うことができます。
またIVRによる着信機能、データベースと連携した顧客データのポップアップ、CTIアプリによりIP網(WAN)や公衆網へのダイヤリングなどを行うことができます。

ボイスポータル

<Webサイト情報を音声提供>
●ボイスポータルは、Webサイトの情報を音声認識/音声合成を使用して音声情報で公開するシステムです。CTカードを使用して、Webで公開している情報を一般電話へリンクします。株価情報や天気予報など、即時性の高いインターネット上の情報を一般の電話機や身近な携帯電話へ音声で提供できます。
●ボイスポータルサイトへ電話をかけると、トップページの情報を音声で聞くことができ、音声認識によりリンク先へジャンプすることができます。

SFA営業支援システム

●SFAはCRM戦略における顧客情報をインターネット/電話/FAXのマルチチャネルで収集して解析し、マーケティング活動、キャンペーン管理、商談管理などセールスの全ての活動を統合管理する営業支援システムです。CTカードでは、アナログ回線/デジタル回線のいずれの音声カードにおいてもダイヤルパルス認識機能付きモデルを提供し、顧客分析のためのデータ収集力の高いシステムを構築できます。

受注/発送営業管理システム

●電話による注文をCTカードシリーズを使用したCTIシステムにより自動化し、受注、決済、発送までの流れをCRMシステムとして構築できます。
●CRMの導入でお客様の情報も一括管理できるため人手による配送業務の対応までもサポートします。
●さらに、ナンバーディスプレイによる顧客確認や注文内容を録音できるので、正確な業務と自動化/高率化を図ることができます。

Webテレフォニー

●VoIPゲートウェイ機能を音声カードにより組込むことができ、Webサーバ/業務サーバまたインターネット網に接続されたコンピュータとの連携したVoIPゲートウェイを構築できます。

※WebテレフォニーはWeb画面と通話音声を使用して画像閲覧しながら音声通話ができるシステムです。CTカードを使用してインターネットからの標準規格G729A等で圧縮された音声をアナログ回線やPBXへ、またアナログ内線からの音声をインターネット上に転送することができます。顧客/オペレータのブラウザには、双方の指定したページが表示され、画面と音声/会話を使ったきめ細かな顧客サービスを提供できます。

Un-PBXコールセンターシステム

〈Un-PBXシステム特長〉
●CTIシステムとしてアウトバウンドシステムやインバウンドシステムのどちらでも構築が可能です。
●ナンバーディスプレイが取得できるため、スクリーンポップアップが可能です。
●内線転送時のエスカレーション機能を実装できます。
●IVR機能を搭載できるため、着信呼があふれた場合に自動応答が可能です。
●ダイヤルインを取得できるため、着番号による内線グルーピングが構築できます。
●通話録音機能、スーパーバイザーモニター機能を実装できます。
●アプリケーションの構築によりACD機能を実装できます。
・優先呼び出し ・順次呼び出し ・一斉呼び出し ・オペレータスキル呼び出し 等

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